viagogoの返金の経緯について

クレジット会社や担当者によってケースバイケースであることが多いようなので、こうすればうまくいく!というものでは無いです。あくまで私の経緯ですので、参考程度に読んでください。分からない部分等に関してはTwitterでDMいただければお答えします(@yukigo34)。お気軽にどうぞ!

viagogoの連絡先

  電話番号は0345787966ですが、音声案内の後に開催が遠いものに関してはオペレーターに繋いでもらえず切られてしまいます。(中には昼時にかけたらそのまま繋いでもらえたという方もいらっしゃるようです)

そのため、基本的にメール(チャット形式)での問合せになります。

  フォームを見つけられない方もいらっしゃるので以下ご覧になってください。

 

マイアカウント

⇒購入履歴

⇒次からお選びくださいの「まだチケットを受け取っていない」

⇒「お支払い&キャンセルに関するご質問」

⇒下までスクロールして「お客様の質問に回答することが出来ましたでしょうか?」の文章の下にある「いいえ」

⇒入力フォームが出てきます。言語を日本語にして送信してください。

 

送信すると受付メールが来て、その後返信メールが来ます。

的外れな回答が多いですが…。

1度フォームを利用するとチャット形式のやりとりが始められるようです。

  何度かやりとりすると、突然電話がかかってくる場合が多いです。

できれば録音でるとよろしいかと思います。